メリーさんの電話

たまたま交通事故現場に居合わせた男性がその場所で犠牲者の少女を携帯カメラの写メで撮って、後からネットに公開すると夜に少女の声のおかしな電話がかかって来て・・・

翌日友人に夕べ起きた事を相談すると・・・

これは稲川淳二さんの怖い話に少し似たような感じの話があったと思います、電話が深くかかわっているのも同じでその部分が一番怖いです。

この男性の事故現場での行動が悪趣味ですがその後の行動はひどいですし、人としてどうなのかとも思いますが、事故や事件の起きた時には野次馬が携帯で撮影している事は多いらしいですね、何かあればとりあえず写そうと思う人も多いのかもしれませんね。


« »
カテゴリー 2ちゃんねるの呪い

コメント

コメント(1)

  1. つみねこ

    そうなんですか( ´ ▽ ` )ノ

    返信

つみねこ にコメントする (キャンセル)





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)