最怖怪1グランプリ:日本全国!あなたの知らないトイレの花子さん

全国47都道府県の小学校を調査してわかったいろんなトイレの花子さんの情報。

いくつかの花子さんの情報を紹介しますがその中には「絶対に覗いてはいけない花子さん」「理不尽な選択を迫る花子さん」「○○を奪う花子さん」や他にも色々な話が・・・

初めて聞いた物もありますし、どことなく他の怪談に出てくる怪人に似たような感じの物もありますが、こんなに種類があるとは思いませんでした、場所によっては違った形で語られているんですね。


« »
カテゴリー 怪談・怖い話・恐怖体験

コメント

コメント(3)

  1. ドラグーンネクサス

    理不尽な選択をする花子さん・・・これは赤マント青マントのバリエーションみたいなものでしょうか?
    しかしライバルの闇子さんも存在するとは・・・しかし対決方法がばかばかしい・・・見てるほうもなんか・・・

    返信
  2. 亜衣(北海道住み)

    「理不尽な花子」さんなんだけど、今でも出てきては必ず「青」か「赤」のどちらかを聞いてくるけど、その時に花子さんに向かって「紫の紙をくれたら許してあげる」と言うと、花子さんは「今回だけは見逃してあげる」と言って、開放してくれる。「紫の紙」って言うのは花子さんには「嫌いな色」らしく、必ずと言って良いほど花子さんから2度と声をかけて来なくなる。
    実際、私も理不尽な花子さんに声をかけられ前もって「紫の紙」を覚えてたから助かったよ。

    返信
  3. 名無しさん@ニュース2ch

    消されて見れないよ

    返信

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)