なぜ繰り返す!?100年の呪い

アメリカ史上最も過酷な運命をたどったと言われる2人の大統領、次々と明らかになる違う時代の2人の大統領リンカーンとケネディの恐るべき共通点とは・・・

これは、なんというか不思議な運命ですが、これを偶然と考えるのにはかなり無理があると思いますし、ここまで共通点があると運命と言う物はいったい何なのかと思いますね、何か常識では考えられない力が原因でないのかと思ってしまいますね。

以前テレビで別の番組でもこの話をやっていましたがこの他にも繰り返しのミステリーはあるらしいです中にはあまり有名ではない事でも共通がする事があったと思いますね。



« »
カテゴリー USO!JAPAN噂の調査

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)