本当にあった!ポルターガイスト「7つの家」

これは有名なので知っている人は意外といると思います、山口県にある7軒の廃墟住宅で通称7つの家と言われていて様々な怪奇現象が起きる中国地方最怖の心霊スポットとして知られています。

ここでの恐怖体験者によるとテレビのある家やばいらしいですが、実際に7つの家のいくつかに入りテレビを探してると・・・

一時期話題になったらしいですが火事が起きて焼失した家があるので現在は7軒はないので、もう7つの家ではないのかもしれませんね。

続きはこちら・・・



USO心霊視聴者投稿ベスト5

これはUSOで放送された過去に噂の調査のときに起きた数々の廃墟などのいわくつきのスポットなどの探索や、その現場などで起きた心霊現象などの放送後に視聴者からよせられた新たにわかった信じがたい恐怖です。

当後から指摘された当時の撮影スタッフが編集していて気づかなかった多数の不可解な現象が・・・

視聴者が見ていて気づいた物が投稿されたようですが、その中でも特に恐ろしい物のベスト5ですが、わかりずらいですが、わかると恐ろしい物が多いですし、現場に行ったときに気づかなかった嵐もかなり驚いていますねTV局のスタッフもこれに気づけよと思いますね。

続きはこちら・・・



テープに声が!怪奇!幽霊ホテルの噂

とある噂で沖縄のSホテルといわれる20年以上前に閉鎖された廃ホテルには夜な夜なプールに子供の霊が現れて声が聞こえるそうです。

噂によるとある事をすると子供の声が録音できるそうですが、実際に入った事のある人に詳しい話と恐ろしい体験を聞いたあとに、相葉と二宮が子供の声を録音するためにSホテルに潜入してみると・・・

当然ですが深夜に行きますが、このホテルはかなり大きく複雑な作りをしていて老朽化が進んだ内部は迷路のように入り組んでいますので、気を付けないと迷って出られなくなりそうですね。

地元では結構有名な場所のようですし廃墟サイトなどにも掲載されているようです。

続きはこちら・・・



なっちゃんの約束・・・

これはある病院で囁かれている本当の噂・・・

病院に入院中の女性が出会った「なつみ」という名前の女の子、その子と仲良くなったある日・・・

病院での恐怖体験は色々とあるらしいですが、この話もそういった物の一種で広まったらしいですね、今でも囁かれているんでしょうかね?今でもなつみさんがどこかの病院にいるんですかね。

この名前の女の子には注意した方が良いんですかね、単なる同名の場合もありそうですが・・・

続きはこちら・・・



恐怖のトライアングル逆バミューダ現象の謎

船や飛行機が忽然と姿を消す魔の海域バミューダトライアングル、様々な説が言われる中で徐々に解明されつつある謎、しかし別の場所で逆バミューダ現象と呼ばれる謎の恐ろしい現象が・・・

昔から色々と言われていますが一体この現象はなぜ起こるんでしょうかね。

続きはこちら・・・



学校の怪談!4時44分4階の鏡の噂

ある学校で語られる鏡の噂、もしも4時44分4階の鏡の前に立ってしまったら恐ろしい事が・・・

ある女子高生達が噂をためそうとして一人が時間になってから鏡の前に立つと・・・

4は死の意味があるらしいですが、それが続く数字はかなり縁起が悪そうな感じがしますが、どこの学校なのかはわかりませんが、かなり恐ろしい噂がありますね。

続きはこちら・・・



USO:「呪いの証」

今、幸福に満たされている男性に、ある日に恋人がどうしても伝えなくてはいけない大事な事を話しますが・・・

一旦は喜びますがしかし・・・恋人の過去、幼少の頃に起きた恐ろしい出来事が・・・

これはかなり衝撃的な事ですね、ある意味とてつもない悲劇なのかもしれないですね、この話の方はこれからどうするんでしょうかね?

もしも自分の身にこういう事が起きてしまったらどうなってしまうんでしょうかね、想像できないですがあありの出来事に気が狂ってしまうかもしれませんね。

続きはこちら・・・



童謡「裏はないちもんめ」の噂

昔からある誰もが聞いた事のあるいつの頃からか全国に広まった「はないちもんめ」の歌の歌詞の本当の意味を知っているだろうか・・・

知られざる本当の意味を、そこに込められた涙に濡れた魂の叫びを・・・

この歌に真の意味が存在しているのは知りませんでしたし、知っている人もほとんどいないと思いますが、真実は子供には聞かせられないようなとんでもない物ですね、正直言って驚きました。

意外と多くの人が知っている事に裏が存在しているのかもしれませんね、しかもそれを知っている人があまりいないんでしょうね。

続きはこちら・・・



本当に聞こえた!?花子さんの返事・・・

これは以前調査に行った岐阜県宮川村の坂下小学校のトイレに出現するといわれる花子さんの幽霊の調査ですがそのときは確認する事が出来なかった新たなる事実が・・・

二度にわたる潜入調査で解決したように見えましたが、実はそれで終わりではなかった視聴者から寄せられた当時の編集スタッフもきずかなかった驚愕の事実が!!そして再び調査に訪れますが驚くべき出来事が・・・

過去にアップした動画に以前調査に行ったときの動画が2種類ありますし、その続編のような物ですね。

続きはこちら・・・



なぜ繰り返す!?100年の呪い

アメリカ史上最も過酷な運命をたどったと言われる2人の大統領、次々と明らかになる違う時代の2人の大統領リンカーンとケネディの恐るべき共通点とは・・・

これは、なんというか不思議な運命ですが、これを偶然と考えるのにはかなり無理があると思いますし、ここまで共通点があると運命と言う物はいったい何なのかと思いますね、何か常識では考えられない力が原因でないのかと思ってしまいますね。

以前テレビで別の番組でもこの話をやっていましたがこの他にも繰り返しのミステリーはあるらしいです中にはあまり有名ではない事でも共通がする事があったと思いますね。

続きはこちら・・・



恐怖のチェーンメール

受け取った者が限られた時間内に送らないといけないチェーンメールですが、かつては不幸の手紙と呼ばれた物が時代に合わせて進化したような物ですし、どことなく似ています。

これは技術や時代が進んで携帯電話が広く普及するようになってから生まれた物のようですが、色々な種類の物があるようですが、様々な噂が流れていて怪奇な話がある物やとんでもない不幸を招くと呼べれている物などがあるようですが、いつから出てきたのか、どこから始まっているのかは不明ですが、今も受け取る人も種類も増え続けていると思いますね。

番組で出てきたメールの中にある謎の電話番号の検証をしますが、実際に電話をかけてみると・・・

続きはこちら・・・



USO:4階の少女

もしもあなたがマンションの4階を見るときは気をつけてください。

それは夕方にある人が予備校からの帰り道で見た出来事で、彼が見たマンションの4階の角部屋の窓際からとてもかわいらしい少女が窓際から彼の方を見つめていて・・・

彼はその少女が気になり毎日そばを通りかかり窓を見ていましたが、その後に恐ろしい結末が・・・

もしも何かすごく気になる事があっても、どのような理由があってもあまり関わらないようにした方が良さそうですね、もしかしたらとんでもない事になるのかもしれないです。

続きはこちら・・・



USO:ハッピーチェーンメール

密かに色々な所で噂されていると言う不思議なチェーンメール、「このメールを毎日1人に送ってくださいそうすれば5日後にあなたの願いが叶います」

このハッピーチェーンメールの噂を信じて願いをかあえようと思って続けていた女性達に・・・

これは実はかなり似たような話がいくつか存在しているらしいです、確かどの話もチェーンメールが関わっているようですが最終的には破滅のような事になったとも思いますが途中過程に若干の違いがあったんだと思いますが詳しくはわかりませんね。

なぜか突然来たり噂などで語られているようなメールにはあまり関わらない方が良いと思いますね単なるいたずらの可能性もありますが別の可能性ももしかしたらあるのかもしれません。

続きはこちら・・・



« 前のページ次のページ »