島根女子大生バラバラ殺人事件のニュースに不可解な声

以前2チャンのスレでも出ていましたが、2009年に島根の浜田市で起きた女子大生バラバラ殺人事件のニュースの映像の途中の11秒ぐらいの所で女性の声で「凄い痛かった・・・どうして私だけ・・」と言う不可解な声が聞こえます。

私にはよくわかりませんでしたがyoutubeのこの動画のコメントの中に現場の真ん中に顔があるというコメントがあります。

続きはこちら・・・



上原美優さんが出演された【心霊】番組:実録・怪現象が起きる家

故上原美優さんが出演された番組で2010年7月29日に放送された特番の一部です。

関東北部某地方都市にある怪奇現象に悩まされてる一軒の家があってその家の調査を上原美優さんがしますが謎の声が・・・

怪奇住宅の調査の企画ですが、実際に不可解な現象が何度か起きているようですが、本当に幽霊屋敷のようですね。

住人が住んでいるようですが、中の散らかりようはかなりひどいですしゴミ屋敷のように見えますね、こんな生活をしているから霊が寄ってくるんでしょうかね。

続きはこちら・・・



恐山で謎の発光体と不気味な音声が。

これは相当に古い番組の一部ですが、あの日本最大の霊場として有名な恐山でテレビ放送中に謎の発光体が写ります、そしてスタジオに不気味な音声が・・・

スタジオでなぜおかしな音声が出たのかは不明ですが中継先の恐山と何らかの可能性があるのかはわかりませんね、気づいた多くの人がかなり驚いていますね。

場所が場所ですから何が起きても不思議じゃないかも知れませんが、直接関係あるのかはわかいませんが、遠く離れたスタジオで起きる現象は一体なんなんでしょうかね。

続きはこちら・・・



悪魔の棲む家で起きる怪現象

悪魔の棲む家と言われる幽霊屋敷の怪奇現象が起こるというキッチンに定点カメラを設置して一晩張り込んで調査した映像です。

怪奇現象が起こると言われるキッチンに設置したカメラをチェックすると恐るべき2つの異変が・・・ひとりでに動くロッキングチェア、そして鏡に・・・

ここはかなりとんでもない家のようですし、何かが潜んでいるようですね、撮影当時も住んでいる人がいるようですが、一刻も早くこの建物からは出た方が良いと思いますね、このまま住み続けたらどうなる事やら。

続きはこちら・・・



プレステージ:レコードの中に入った霊の声

これは昔プレステージで放送された物です、CDではなくて当時主流だったレコードと言うのが時代を感じますね。

池田貴族達がレコードの中に霊の声が入ってると言われる物を紹介して問題の箇所を実際に聞きます、なつかしい物ばかりですね、岩崎宏美の「万華鏡」、かぐや姫のライブ音声の謎の声、他に少年隊の小さな「プラネタリウム」、レベッカ「MOON」などに謎の声が・・・

多くの人が聞いている人気があるような曲にもおかしな声が入ってる事があるので、かなり大勢の人が聞いている可能性がありますが、編集側が気づかないで市場に出回ってしまったのが不思議ですね。

発表された年代が古いので世代によってはよくわからない曲もあるかも知れないですが、当時は有名だった物が多いです。

続きはこちら・・・



心霊ビデオ 人形~A doll~

某空き家の中に残された日本人形を映していたときに途中で日本人形に起こる謎の異変が・・・

少々わかりづらいですがスロー映像もあるのでわかると思いますね恐ろしい異変が・・・

この廃墟は過去に何かがあったわけありなんでしょうかね、当然ながらこの人形も何かいわくのある物だと思いますが、それが原因で残されたののか、それともこの家に原因があったのかは不明ですね。

どの位の価値があるのかは不明ですが骨董品のようにも見えますが、持っていったら呪われそうですが、欲に目が眩んで持っていく奇特な人もいるのかもしれません。

続きはこちら・・・



実録・怪現象が起きる家

問題の家のある場所は関東北部の某地方都市、この地にある怪奇現象で悩む家で住人によると誰もいない場所から話し声や足音がする事が多いらしいです。

家の内部はかなりちらかっています、上原美優さんが一人でカメラを持ちながらこの家の中を調査しますが、その途中で次々と不可解で恐ろしい出来事が・・・

これは、いわゆる幽霊屋敷呼ばれる物なんでしょうか、これだけ怪現象が起こる家での調査は女性タレント一人には荷が重そうですね、せめてもっと大人数だったらよかったのですが。

それにしても確かに恐ろしい家ですが、色々と理由はあると思いますが、我慢していても解決しないのにそれでもこの家に住み続ける住人もかなり勇気がありそうですね。

続きはこちら・・・



揺れる白無垢

下ヨシ子師の出ているTV番組の映像みたいですが白無垢が明らかに不自然に揺れる怪現象を映しています。

何時ごろに入ったどんな番組なのかはわかりません、色々と何度か放送されているので忘れているだけでもしかしたら見た事があるのかもしれないです。

たぶんオカルト番組で怪奇住宅のような所に霊視に訪れたときの映像ではないのかと思いますが詳しくはわかりません。

説明がないのでなぜこのような現象が起きているかわかりませんが、何かは知りませんが人外の力が作用しているらしいのはわかりますね、明らかに不自然な事が現実に起きているようですね。

続きはこちら・・・



新・霊名所廃墟の映画館で泣き声が・・

北海道某所(札幌かな?)にある廃墟映画館ですがこの場所では深夜に聞こえる謎のなき声があるという噂があるそうですがこの鳴き声の正体とは?

霊感の強い人が気絶してしまう程の普通では考えられないとんでも危険地帯です、潜入したレポーターに起きる出来事とは・・・

映画館というのが珍しいですが噂話などをネットで調べればもしかしたら場所の特定ができるのかもしれませんが、個人的には行こうと思えば行けそうな距離なのかもしれないですが、かなりの危険な場所のようなので入る勇気はないですね、霊感はないですが気絶はしたくないですね。

続きはこちら・・・



USO「コワイCDシリーズ」 名曲に不気味な声

USOの企画「コワイCDシリーズ」より。
レベッカ 酒井法子 かぐや姫 THE BOOM などの有名な方の名曲の中に不気味な謎の声が・・・

いくつかは聞いた事がある唄なのですがよく聞かないとわからないと思いますが確かに聞こえますが一体なぜこのような声が聞こえるのかは謎ですが作成のスタッフが気付かないで販売されてしまった物が多いらしいですが、専門家が収録中にきづかなかったのが不思議ですね。

現場に原因があるのかそれとも歌詞にでも問題があるのか様々な説がありますが本当に詳しくわかっていないのですが確かに不可解な声が入っています。

続きはこちら・・・



座敷わらしの瞬き

恐怖新聞や後ろの百太郎でおなじみの漫画家のつのだじろうさんが書いた絵の座敷わらしがなんと瞬きをします、これはいったい・・・

この絵を描いたつのだじろうさんに何かの力があるのだろうか?それとも時として付喪神などの例がありますので物には念がこもる事があると言う話しがありますがこの絵にも念がこもっているのでしょうか・・・

非常に珍しい現象ですがもしかしたら本物の座敷童がこの絵に乗り移ったりとかだったりするんですかね、作者にこの映像を見てもらってほしいですね、何か原因を知っているのかもしれないですからね。

この絵はこのまま持っていても良いんでしょうかね、専門家に聞いた方が良いのかな?

続きはこちら・・・



投稿!特ホウ王国 心霊スクーター

懐かしい番組特ホウ王国で、ひとりでに動き出すバイクの特集をやります、そして見つけた持ち主が事故で死んだと噂されていて霊が乗り移っていると言われる謎の怪奇バイク・・・

そして夜にバイクのそばで特派員が張り込みを続けていると・・・

続きはこちら・・・



呪われた悪魔の家

超常現象研究家の田中餌蝋(たなかじろう)が調査団が調べたとても人に場所を教えられないと言う危険な怪奇スポットの家を調査をします。

かなりの好条件の物件なのに一か月の家賃が安いと言うその家ですが入居者に次々と不幸が起きるらしいですが、その家に調査に行くとスタッフに異変が・・・

昔から怪奇現象が起こる家と言うのは全国各地にいくつか存在しているようですし霊能番組などで何度も取り上げられていますし、おかしな物は写ったり変な音が聞こえたりする事はあるようですが、たぶんこの家もそういった感じの物だと思います。

続きはこちら・・・



« 前のページ次のページ »