大きな幽体、廃墟のオーブと顔

最初に出るのは不可思議な姿の幽体ですが、これはかなりはっきりと大きく見えるので写真を見たらだれでもすぐにわかると思いますが、これはなんとも説明が難しい不可解な存在に見えますね。

その次が白黒写真ですが複数のオーブが見えますがよく見ると不気味な顔が見えますがわかりずらいかも知れませんが問題の場所をアップで表示してくれます。

他に昼間の綺麗な家や深夜の草の中などに現れる者なども・・・

一見しただけではわかりずらい者もありますが問題の場所をわかりやすく表示してくれるのでわかると思いますね。

おかしな物が見えますがそれが、なんといえば良いのか説明が難くて一体なんなのかがよくわからないけども明らかにこの世の物ではないように見える物がある一方で明らかに人の姿がはっきりとわかる物もいくつかありますね。

« »
カテゴリー 海外心霊写真動画

コメント

コメントする





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)